頑張ってはいますが・・・
仕事を変えて約3ヶ月。どうもやる気が出ないですね。原因は色々あると思います。
上司が嫌い。会社の堅苦しさが嫌い。時給はまあまあだけど出勤日数が少なくてあまり金にならない。・・・などなど。

他にも理由を挙げようと思えば出てきそうですが、どれも本当の理由ではないような気もする。
色々考えなくてもパートで働いているのにすぎないのだから合わないと思えばさっさと仕事を変えるべきなのかもしれません。仕事をころころ変わるのは良くないという人がおおいけど、大した根拠がないことが多いように思います。

「生きるために仕事をしているのであって、仕事をするために生きているわけじゃない。」なんだか最近こう思います。とにかくFXや不動産投資をするための軍資金が欲しいのでそれを作るために働いている感じです。

まあいいや、とにかくもっと楽しく仕事ができてそこそこ金になる仕事を探すことにします。転職のタイミングだけは慎重になろうと思います。
