頑張ってはいますが・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欲しいものがあったので久しぶりに名古屋に買い物に出かけてみました。
欲しかった物というのは「腹筋ローラー」とクルーグマン教授の本。どちらも小牧の店にはなかったので。

変な組み合わせですが、腹筋ローラーは腹筋や背筋をバリバリ鍛えるためのお勧めグッツと職場の同僚が教えてくれたので。クルーグマン教授の本は今読んでいる経済学の本を読み上げたら読みたいなと思ったから。

雨の降る中、傘をさして名鉄岩倉駅まで30分ほど歩いていき、まずはユニモールの喫茶店で軽く腹ごしらえをしてジュンク堂書店に行ってみるがお目当ての本は見つからない。腹筋ローラーは東急ハンズに行けばあるだろうと思って行ってみたがこちらもない。

結局、ただ気分転換にぶらぶら散歩したという事になってしまいました。
これならさっさとネットで買えばよかった。今月はもうすでにネットで色々買い物しています。これ以上ネットショッピングを利用するとクレジットカードの請求がガツン!ときて請求書を見たときにガツン!とショックがきそうで嫌だったのです。しかし浪費する時間や交通費などを考えるとネットで買い物したほうがはるかに効率的。

アマゾンと楽天市場が私の生活必需品になりつつあるなぁ~と感じるこのごろであります。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。