頑張ってはいますが・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
転職先があっさりと決まってしまいました。私が思うに転職というのはタイミングですね。決まらない時は一生懸命努力してもなかなか決まらないのに、決まる時はあっさり決まってしまいます。

時給のいい職場でしかも繁忙期真っ盛りなので収入面では全く問題なさそうなのですが、課題が一つ。けっこう職場まで距離があること。車で40分もあれば着くところなのですが、朝の渋滞を考えるとかなり早く家を出ないとやばそう。今の職場のように自転車で通うのも難しそうです。ちなみに今は片道7.2kmを自転車通勤しております。

それに私は通勤に時間がかかるのは嫌です。その分自分の自由に使える時間がなくなってしまうわけですし。
なのでアパートも引っ越すことにしました。転職とほぼ同時に引越しするのはしんどいですがなんとか乗り切ろうと思います。ネットでじっくり検索したところいい物件が2件ほど見つかりました。現物をみて問題なさそうなら早めに押さえようと思います。

新しい土地での新生活。ちょっとワクワクします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alquimista.blog39.fc2.com/tb.php/107-0313edf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。