頑張ってはいますが・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXで稼げるようになって経済的に成功しようと考えていましたがあきらめる事にしました。

仕事が遅くなるとなかなかデイトレードをやる時間が取れない。1時間足や4時間足でのスイングトレードもなかなか上手くタイミングがつかめない。日足なら基本的に1日1回終値を確認してトレードすればいいのでトレードのタイミングを逃すことはないし楽にできる。日足でのトレードだけにしようと思いました。

ただ日足でのトレードになるとそんなにトレードチャンスはない。本格的に稼ぐのは無理だと考えざるをえない。

時間も資金もそれほどないのだからしょうがないよなと自分を納得させました。これでFXの事ばかり考えていた生活から抜け出すことになるでしょう。少ない給料から毎月頑張って貯金します。

今月からFXのほかに興味のあることを勉強します。さあ、頑張ろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alquimista.blog39.fc2.com/tb.php/114-962fcdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。