頑張ってはいますが・・・
 正月だというのに私は家にこもって勉強に励んでおります。今日は久しぶりに8時30分と休日にしては少し早めに起き、餅を5個朝食にたべ、スタバのコーヒーを飲んでから英語の勉強を始めました。

 午後からも頑張ります。数学の勉強と読書(「第8の習慣」)を一時間ずつやる予定です。

 新年ですので、今年の目標でも書いておこうと思います。

 1.TOEICで750点以上取る!(・・・おいおい大丈夫かよ・・。)
 2.「第8の習慣」を読み上げる。(1年はかからんだろうなぁ・)
 3.晴薫さんに紹介してもらった数学の本を読み上げる!
  (それには高校数学を復習しないといけない。今は中学数学の復習をしているという悲しい状態・・・。)
 4.彼女をつくる!(←これが一番難しいかも)
 5.いい会社に転職する。

 今、一番気になってるのが5ですね。今年すぐは無理なぁ~なんて思っています。まずは派遣社員として東海に出るのがさきになりそうです。

 まあ、一つ一つ頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>私は家にこもって勉強に励んでおります
エライ!
私は遊んでしまいました。
これからやります!

>彼女をつくる!(←これが一番難しいかも)
そんなことないって。
大丈夫。
自信を持っているほうがモテますから、強気で行ってください。

>TOEICで750点以上取る!
タイヘンでしょうが、やるとなったらやるしかないでしょう。

>晴薫さんに紹介してもらった数学の本を読み上げる!
これはどうでも良いでしょう(笑

ともかく1年、しっかりやりましょうね。
これから風呂入って私も勉強します。

2007/01/02(火) 23:17 | URL | 晴薫 #-[ 編集]
 ありがとうございます。とにかく頑張ります。特にTOEICはなんとしても高得点を取りたいと思っています。
 
 それができれば大きな自信につながる気がしています。

 実は今年は自分にとっていい年になりそうな予感がしています。
2007/01/03(水) 23:59 | URL | スマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alquimista.blog39.fc2.com/tb.php/28-80647d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
