頑張ってはいますが・・・
そろそろブログ記事でも書かなきゃなぁ~と思っていたら晴薫さんのところでバトンを受けとってきました。

では早速・・・

1:そんな5人にバトンを回す
・・・そんな5人って言われても・・。しょうがないこれから探しに行きます!! 

2:お名前は?  スマ(由来は好きな魚の名前)

3:おいくつですか?  34歳

4:ご職業は?
無職、ただいま求職活動中。販売かサービスの仕事に就職する予定です。

5:ご趣味は?
英語の勉強。スタバでコーヒーを飲みながらの読書。日記を書く事。ジョギング。パワーヨガ。散歩。

6:好きな異性のタイプは?  
背がスラッと高くて知性的で少し野生的でやさしい人。・・・私の勝手なイメージで言うとサンドラ・ブロックとかミラ・ジョボビッチみたいなタイプ。(好きなと言うより憧れに近いかも・・・ )


7:特技は?
う~ん、何だろう。車の運転は下手だし(事故歴あり)、走るのも遅いし、歌も音痴だし、しゃべるのも上手くないし、・・・そう言えば以前魚屋に勤めてたので魚の調理はできるな、刺身も作ろうと思えば作れる。
・・・あとは、ないなぁ~。悲しい・・・。う~んこれじゃいかん、1年後には何か特技を持とう。何が良いかなぁ~、特技と言うからにはかなりのレベルにならないとなぁ~1年で徹底してできる事・・・。

そうだ!「早口コトバ」なんてどう?けっこう面白いかも。言えるだけじゃなくて作れるようにもなったらかなり良いかも。で、電子書籍で「早口コトバのつくり方」の本なんかだして大儲けなんかしたりして。ヒャヒャヒャ!!(←取らぬ狸の皮算用)


8:資格、何か持ってますか?
自動車免許のみ!

9:悩みが何かありますか?
トイレ(小)が近い事。コーヒーを飲みすぎたりすると大変な事になります。特に冬場は辛かったりする。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:スマ(スマ鰹とも言う)のタタキ。ピザ。トマト。ニンニク。
   しめ鯖の刺身。カキフライ。

嫌い:レバー。あと、食べた事はないがイモムシなどのゲテモノ料理。

11:好きな人はいますか?
恋人という意味ではいません。

12:貴方が愛する人へ一言
幸あれ! (意味不明)

13:送り主の名前 晴薫さん 

14:送り主の第一印象 孤高なる賢者。

15:送り主に一回やらせてみたいことは?
海外からのブログ更新。・・・例えば、世界遺産の写真とともに記事を投稿してもらうとか。

16:送り主を動物に例えると? 密林の王者の虎(なんとなく)

17:送り主の良いところ  私と違って人間ができているところ。

18:送り主の悪いところ  思い当たらず。

19:送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
アパート暮らしなので拾えません。
いい人に拾ってもらえるよう祈りながら立ち去ります。ついてきたら近所のお金持ちの家の玄関においてきます。

20:送り主と一緒にしたいスポーツは?
なんだろう?山登りとか川くだりなんていいかも。

21:送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいこと
いつもお世話になってます。

22:送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
岡村隆史って誰?・・という私は終わってるのだろうか?


23:送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?
ニューヨークの地下鉄のパフォーマーのライブなんてどうかな?
(この前ベストヒットUSAのスペシャル番組で見て面白そうだった)

24:最後になにか一言
これを書くのになぜか随分考えてしまいました。まあ、転職活動のいい息抜きになりました。

25:次に送る人5人
これから探します!

26:その人たちは自分にとってどんな人たち?
未来のブログ友達かな・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>孤高なる賢者。
コーヒーを飲んでないで良かったです。
吹き出すとこだったよ(笑

> 密林の王者の虎(なんとなく)
まるっきり違いますが・・・苦笑

>山登りとか川くだりなんていいか
山登り・・・すぐにヘタる実績があリます。妻が証言します。
川くだり・・泳げないのでスマさんに捕まってると思います。

>岡村隆史って誰
これ同じ。
俺も分らなかったよ。


>転職活動のいい息抜きになりました。
これが一番安心しました。
迷惑かけたらどうしようと思っていたから。
2007/01/22(月) 21:43 | URL | 晴薫 #HFRZROzs[ 編集]
いえいえ。どういたしまして。
ナカナカおもしろかったですよ。
2007/01/22(月) 22:34 | URL | スマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alquimista.blog39.fc2.com/tb.php/32-3591465a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1:そんな5人にバトンを回す ウチのブログにコメントくれる人 2:お名前は?  晴薫3:おいくつですか?  48歳 4:ご職業は? 専門職5:ご趣味は?  読書、スポーツ観戦、映画、ウエイト、バイクトレーニング
2007/01/22(月) 21:44:25 | 雨の日の日曜日は・・・
