頑張ってはいますが・・・
引越し作業にうんざりしてしまいました。
急なスケジュールでやったせいもありますが。まとめると・・

11日(日)引越し手配を始める
12日(月)アパートの荷物を梱包。夜8時、高速バスで名古屋へ
13日(火)愛知県稲沢市で面談。夜8時、高速バスで大分へ
14日(水)朝8時に大分着。午前中に引越し屋のトラックに荷積み。
      職安、市役所、郵便局で手続きして夜7時フェリーで
      大分を出て大阪へ

15日(木)朝7時大阪着。AM11:30 愛知のアパート着。
    夕方までアパートの掃除と荷解き。
16日(金)荷解き(ほぼ1日を要した)。
    NTTに電話とネットの申し込み 
17日(土)やっとまともに部屋で生活できるようになる。

この間、英語の勉強も運動もまともにできない生活でした。しかもアパートでネットが使えるようになるのは今月末になりそう。大変です。

引越しなんてしょっちゅうやるもんじゃないですね。時間がもったいない。新しい土地を知るのは楽しいことではありますが。今はアパートの近所の漫画喫茶でブログ記事を書いてます。

ネットのある生活に慣れるとネットを見ないと不安になるものなんですね。以前はそれが普通だったのに。

しばらくは、ネットが見れるこの店に通うことになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ!
確かに引越しはウンザリしますよね。
私も引越ししまくりの時期があり、その当時の大変さを思いだしました。

特に長距離だったからキツイでしょうね。
良く寝て休んでください。
2007/02/17(土) 21:55 | URL | 晴薫 #HFRZROzs[ 編集]
晴薫さんにもそんな時期が合ったのですか。

私もはやくずっと定住できるようになりたいです。

ゆっくり休んで仕事に備えます。
2007/02/18(日) 19:34 | URL | スマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alquimista.blog39.fc2.com/tb.php/43-dd1fd5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アパートアパートとは、賃貸タイプの集合住宅のうち、木造または軽量鉄骨造で2階建程度のものを指すことが多い。マンションとの厳密な区別はない。アパートメント(''apartment'')の略。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped
2007/02/18(日) 18:23:05 | 建築辞典
