頑張ってはいますが・・・
私はストレス解消と体力向上のためにジョギングをやっているのですが、引っ越したために新しいランニングコースを見つけなければならなくなりました。

できるだけ車が走ってなくて、信号がなくとまらずに走れるコースを見つけたかったのですが地図をみてもナカナカ見つからない。かなり田舎なのに・・。大分では川原沿いの良いランニングコースがあったのですが。

とりあえず市のはずれのほうにある卸売り市場に向かって走ることにしました。知らない土地を走るのって面白いものですね。面白そうな店なんかをいろいろ見つけたりします。

養豚小屋まであるとは少し驚きでした。近くを走っているときに悲鳴のような鳴声が聞こえてきたのでなんだろうと思っていると豚さんが見えました。愛知豚なんて聞いたことはないけど・・。

たまには車を降りて自分の足で歩くといいことあるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョギングは良いですよね。
私はエアロバイクですが、休日に漕ぎます。
すっきりしてイライラ不安が軽くなります。
本当はジョギングとかしたいのですが、やはりコースがありません。
それに年だしね。
2007/02/21(水) 23:28 | URL | 晴薫 #HFRZROzs[ 編集]
こんばんは晴薫さん。

>それに年だしね。

そんな事ありません!

でもたしかに東京ではジョギングにいいコースはなかなかないでしょうね。

iPodで音楽を聴きながらジャージ姿で軽やかにウォーキングなんてどうでしょう?
手に錘を持って歩いたりすると結構いい運動にもなりますよ。それに歩いて移動するといろんな発見があったりもします。

よかったら試してみてください。
2007/02/24(土) 19:20 | URL | スマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alquimista.blog39.fc2.com/tb.php/44-103098db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
