頑張ってはいますが・・・
どーも色々考えすぎて気分がすっきりしなかったので、たまには小説でも読もうと思い、しばらく読書にふけっていました。4~5時間続けて読む事もあったので最近の自分にしては凄い集中ぶりだったと思います。

ちなみに、それまではスティーブン・コビーさんの「第8の習慣」を読んでいました。私の程度の低い脳みそではナカナカ理解できず頭痛がしてくる始末。

で、何を読んでいたのかというとダン・ブラウンのデセプション・ポイント。まあまあ面白くはあるのだけど、はっきり言ってダヴィンチコードに比べるとだいぶ質は落ちます。前作ほど売れてもいないようだけどね。

でもいい気分転換にはなりました。また英語の勉強頑張れそうです。

あ~今夜も暑いなぁ・・・。思わずエアコンをつけてこの記事を書いています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。まずはお仕事お疲れ様です。

読書は良いですよね。その世界観に嵌ると何か自分がそっちにいてしまう感じがして、面白いものは夢中になれます。まだ暑いですけどね。。
2007/09/23(日) 16:40 | URL | roiln #-[ 編集]
こんばんは。たまには息抜きの読書も必要だなと思いました。

これを英語の勉強に活かせないかなと考えています。
2007/09/25(火) 21:38 | URL | スマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alquimista.blog39.fc2.com/tb.php/57-8ffb7f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック