頑張ってはいますが・・・
個人投資家に今大人気という噂をずっと聞いていたFX(外国為替証拠金取引)に私もはまっています。
FXについては昨年から勉強していたのですが、手を出せずにいました。
トレードのタイミングがまったくわからなかったんですね。ネットで買った高額な情報商材に書いてあるトレードサインはめったにでないし(出てても見落としてたりして・・)。

FXの勉強に使ったのは市販の本2冊。FXの情報商材2つ。今みて勉強中のDVDセット1つ。そして今トレードに実際に活用しているのはシステムトレードソフト。けっこうなお金を費やしてきました。私にとっては。まあ、でもどれも少しずつは役にたってると思います。

特に今実際につかってるシステムトレードソフトはかなり気に入ってます。安かったので使い始めて1ヶ月たたないですが購入代金以上に儲けられました。これはいい買い物でした。

実はこのソフト、買おうか止めようかけっこう悩みました。これを買う前に購入した情報商材2つではトレードで利益を上げるまで行かなかったし、正直いうと4万円ぐらい損しました。
なのでもう変なものは買わないように情報収集に頑張りました。ネットで検索するうちにFXの情報商材の検証ブログがあることを知りまめにチェックするようになりました。2つの検証ブログでいい評価を受けていたソフトなのでこれは大丈夫だろうと思い決断にいたりました。

ありがとう検証ブログ!!

と言うことで、高額商品のご購入は慎重に、ご利用は計画的に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alquimista.blog39.fc2.com/tb.php/71-5f762eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
